とにかく「エロ」が好き!

とにかく「エロ」が好きな方のためのサイトです。

無表情で振動おもちゃでオナニーするオンナ

タイトル:  無表情で振動おもちゃでオナニーするオンナ
出演者:  もも
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 

普段からあまり表情が変わらないももちゃん。
そんなももちゃんは気持ちよくなっていっても表情が変わらないのか...。
挿入おもちゃより振動系おもちゃでクリトリスを刺激する方が好きということで、今回は振動系のおもちゃ数点を用意してももちゃんに立ったままオナニーをしてもらう。
パンツを脱ぎスカートを捲ると綺麗に処理され筋がはっきり見えるパイパンまんこ。
そこへ振動系のおもちゃでクリトリスを刺激し始める。
目を閉じ振動を堪能し始めるももちゃんの表情は果たしてどう変化していくのか。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みつか

ちひろ

まゆ

さつき

まき



それでは、また次回!!


ビデオチャットで女の子と出会う。
↓↓↓





[ 2022/09/24 13:55 ] 動画紹介 (女体のしんぴ) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vis2001

Author:vis2001
FC2ブログへようこそ!


‐参加ランキング‐

アダルトブログランキングへ
カリスマ★モバイル
携帯カリスマ集結





‐応援サイト‐

スカートの中が好き!!
二次エロアニメ動画セレクション
素敵な出会いをゲットだぜ!





クリック/タップ
↓↓↓



アダルト動画 DUGA -デュガ-
本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ






♥ ♥ ♥


クリック/タップ
↓↓↓

クリック/タップ
↓↓↓

クリック/タップ
↓↓↓