とにかく「エロ」が好き!

とにかく「エロ」が好きな方のためのサイトです。

放課後美少女ファイル No.6~幼な顔と美乳美尻のエクスタシー~(カリビアンコム)


本記事はアフィリエイト広告を利用しています。






【放課後美少女ファイル No.6~幼な顔と美乳美尻のエクスタシー~】


小柄な身体+ウルウルした目を持つロリ顔にJK制服がぴったりの木ノ花あみるちゃん。
セーラー服のトップがおっぱいの大きさで浮いちゃうほどの迫力あるGカップ!
最近の子は発育がいいですね~♪
抵抗しないあみるちゃんの手首を縛ってプチ拘束プレイ。
最初はイマイチのってなかった彼女もローターで激しくいかされると、顔面騎乗で自ら激しく腰をふっちゃう淫乱っぷり。
膝立ちさせ、チンコを喉奥までつっこむと苦しそうにしながらもパンツの食い込みにクリをこすりつけ興奮度MAX!
パンツのみえそうな短いスカートをまくりあげ、締まりの良いオマンコに生でそのまま挿入。
支配され、蹂躙される境遇に浸り、そこに自らを繋ぎ止めることに悦びを感じる…。
男の要求をすべて満たし受け入れるひたむきなM系美少女・ 木ノ花あみるちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品です。



サンプル画像






それでは、また次回!!


ビデオチャットで女の子と出会う。
↓↓↓


[ 2022/07/30 15:12 ] 動画紹介 (カリビアンコム) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vis2001

Author:vis2001
FC2ブログへようこそ!


‐参加ランキング‐

アダルトブログランキングへ
カリスマ★モバイル
携帯カリスマ集結





‐応援サイト‐

スカートの中が好き!!
二次エロアニメ動画セレクション
素敵な出会いをゲットだぜ!





クリック/タップ
↓↓↓



アダルト動画 DUGA -デュガ-
本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ






♥ ♥ ♥


クリック/タップ
↓↓↓

クリック/タップ
↓↓↓

クリック/タップ
↓↓↓