とにかく「エロ」が好き!

とにかく「エロ」が好きな方のためのサイトです。

実は結構エッチな素人娘とイヤらしいことしまくり!恥ずかしそうに淫語を口にしておねだり!スレンダー美巨乳の美ボディにザーメン大放出!


本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

タイトル:  実は結構エッチな素人娘とイヤらしいことしまくり!恥ずかしそうに淫語を口にしておねだり!スレンダー美巨乳の美ボディにザーメン大放出!
出演者:  るい
カテゴリー:  素人 お姉さん マニア・フェチ 顔射 巨乳 

「イヤらしいことしましょうか〜」男に促されるも恥ずかしくて笑ってしまうるいちゃん。
「イヤらしいこと、わかる?」と聞かれ「ふふ。うん、わかる。」とはにかむ。
「ちんこまんこって言って」「ちんこまんこ・・・したい」と本音を見せてくれる。
「あら〜」と男も一気にテンションが上がり舌を絡ませ合いながら濃厚なキスを交わす。
男は後ろから抱え込むようにおっぱいを揉みくちゃにする。
「ほら〜すごい〜」とおっぱいを寄せて胸の谷間を強調する。
「全部見てイイ?」服を脱がせてブラジャー姿にすると思わず手で隠してしまう。
「乳首は何色?」とゆっくりとブラジャーをずらす。
乳首がチラリと見えると「もうブラジャー外しちゃおう」とホックを外す。
ポロリとおっぱいがあらわになると形のいい綺麗な美乳が。
男はおっぱいを鷲づかみにして揉みしだくと「柔らかい〜」とご満悦。
「もう食べたくて堪らない」と男は類を横たわらせ乳首にむしゃぶりついていく。
レロレロと乳首を舐められ顔を歪ませながら感じてしまうるい。
「気持ちイイ〜」と喘ぎ声を漏らす。
「オマンコいじめちゃうよ。」脚を大きく開かせパンティの上からオマンコを弄る。
「ん〜、ん〜、んあ〜」カラダをくねらせながら悶える姿を見て「もう濡れちゃったの?オマンコ濡れてる?」
「・・・うん」
「確かめちゃうよ」
男がパンティの中に手を入れると「ビショ濡れじゃん〜」とすっかり濡れていた。
スカートとパンティを脱がせると再び大きく脚を広げさせる。
「見て〜。るいのオマンコ見て〜」と恥ずかしそうに口にする。
「じゃあ、オマンコ舐めちゃおうかな〜」
パックリと開かせた股間に顔を埋め激しいクンニをし始める・・・。
実は結構エッチ好きな素人娘とイヤらしいことをする物語。
スレンダーボディに美巨乳と男なら一度は抱きたい美ボディにエッチ好きなところが相まって男も大興奮。
最後はお掃除フェラでザーメンを搾り取ってくれるところまでアフターケアしてくれる。
素人好き、エロ娘好き、美乳好きにおすすめの作品です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゆき

亜美

ももか

みか

ようこ

それでは、また次回!!


ビデオチャットで女の子と出会う。
↓↓↓


[ 2022/06/25 11:00 ] 動画紹介 (H:G:M:O) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vis2001

Author:vis2001
FC2ブログへようこそ!


‐参加ランキング‐

アダルトブログランキングへ
カリスマ★モバイル
携帯カリスマ集結





‐応援サイト‐

スカートの中が好き!!
二次エロアニメ動画セレクション
素敵な出会いをゲットだぜ!





クリック/タップ
↓↓↓



アダルト動画 DUGA -デュガ-
本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ






♥ ♥ ♥


クリック/タップ
↓↓↓

クリック/タップ
↓↓↓

クリック/タップ
↓↓↓