とにかく「エロ」が好き!

とにかく「エロ」が好きな方のためのサイトです。

誰もいないオフィスでオナニーをしちゃった美人OL!しかし上司はそれを隠し撮りしていた!上司のおもちゃにされるOLの嬌声!


本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

タイトル:  誰もいないオフィスでオナニーをしちゃった美人OL!しかし上司はそれを隠し撮りしていた!上司のおもちゃにされるOLの嬌声!
出演者:  恭子
カテゴリー:  素人 ハメ撮り お姉さん マニア・フェチ コスプレ 中出し オナニー 

デスクで仕事するOLの恭子ちゃん。
パソコンに向き合い真剣に仕事をする姿がなんともそそる。
OLの制服はミニスカにブラウス、タイトなベストだ。
誰もいないオフィス、一仕事終えた恭子はおもむろに片足を持ち上げ股間にバイブを押し当てる。
仕事のストレスをオナニーで発散する様子。
グイッとパンティをずらしオマンコを露出するとズブリとバイブを挿入してしまう。
「ん、ん、ん〜」胸元をはだけ隙間から手を入れおっぱいを揉み揉み。
ゆっくりとバイブをピストンするたびにバイブが膣の奥に突き刺さる。
静かなオフィスにバイブのうねり音が異様に響く。
「ん〜、ん〜、ん〜」ブラウスがはだけ生乳が露出。
乳首をコリコリと弄り快感が加速していく。
誰もいない昼間のオフィスはOLを大胆にしてしまう。
「ん〜、ん〜、んあ〜、んあん〜〜」
快感が高まりそのまま絶頂へ達してしまう・・・。
オナニーのあと何事もなかったかのようにデスクに着く恭子は仕事を再開する。
そこへ上司がオフィスへ入ってくる。
「仕事してる?」
上司が声をかけると「はい」と先ほどのオナニーはなかったことのよう。
「誰もいないね」上司がさらに声をかけると「誰もいませんね。」と仕事を続ける。
上司は恭子の肩を抱きながら「大丈夫?」と声をかける。
「大丈夫です」と上司のセクハラをかわそうとする。
すると上司は足下からビデオカメラを取り出し恭子に見せる。
「なんで撮ってるんですか?」
先ほどのオナニーの様子が知らぬ間にビデオに撮られていた。
上司は恭子の手を取り自らの股間を触らせる。
「気持ちよくしてよ」
上司にオナニーを録画されてしまった恭子は上司の股間をまさぐり続けるしかなかった・・・。


オフィスで一人仕事をしていた美人OL。
ストレスからか職場でオナニーをしてしまう。
誰もいないと思ったのもつかぬま、上司がやってきてオナニー姿をビデオに撮られてしまったことを知る。
上司から「気持ちよくして」と言われ美人OLは上司のチンポを咥えることになってしまう・・・。
シチュエーションプレイ好き、素人好き、ハメ撮り好きにおすすめの作品です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あい

ラム

りの

真奈

かずこ

それでは、また次回!!


ビデオチャットで女の子と出会う。
↓↓↓


[ 2022/05/03 17:49 ] 動画紹介 (H:G:M:O) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vis2001

Author:vis2001
FC2ブログへようこそ!


‐参加ランキング‐

アダルトブログランキングへ
カリスマ★モバイル
携帯カリスマ集結





‐応援サイト‐

スカートの中が好き!!
二次エロアニメ動画セレクション
素敵な出会いをゲットだぜ!





クリック/タップ
↓↓↓



アダルト動画 DUGA -デュガ-
本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ






♥ ♥ ♥


クリック/タップ
↓↓↓

クリック/タップ
↓↓↓

クリック/タップ
↓↓↓