とにかく「エロ」が好き!

とにかく「エロ」が好きな方のためのサイトです。

パンツの匂いフェチ

タイトル:  パンツの匂いフェチ
出演者:  しずか
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 

まずはしずかちゃんのカラダに水滴を掛けてみる。
水滴が肌を滴り落ちる。首筋、鎖骨、へそ・・・と、しずかちゃんの恥ずかしい部分に水滴が近づいていく。
そして、しずかちゃんの性癖である「匂いフェチ」のオナニー。
暑くなってきたこの時期、汗ばんだ下着には自分の恥ずかしいものと一緒にこびりついている臭い匂い。
一日の終わりにそれを嗅ぎながらオナニーすると興奮するらしい。
いつものようにまずは、一日履き古したパンツにさらにおマンコを押しつけるように指でグリグリ。
染みの浮き出たパンツの匂いを嗅ぎながらクリをシコシコこする。
深呼吸するように深く息を吸い込み脳を直撃する酸味。呼吸と喘ぎが次第に声を大きくしていく・・・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


うみ みく

ふみか

すみれ

なほこ

ふみか



それでは、また次回!!



ビデオチャットで出会っちゃおう!!
↓↓↓




[ 2021/08/18 17:54 ] 動画紹介 (女体のしんぴ) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vis2001

Author:vis2001
FC2ブログへようこそ!


‐参加ランキング‐

アダルトブログランキングへ
カリスマ★モバイル
携帯カリスマ集結





‐応援サイト‐

スカートの中が好き!!
二次エロアニメ動画セレクション
素敵な出会いをゲットだぜ!





クリック/タップ
↓↓↓



アダルト動画 DUGA -デュガ-
本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ






♥ ♥ ♥


クリック/タップ
↓↓↓

クリック/タップ
↓↓↓

クリック/タップ
↓↓↓